Maikyですmaiko


先日、取引先のお客様に京都の祇園に連れてって頂きました音符


(受付メンバーのShizuchan、Yocchiさんとハート

2軒目のお店では舞妓さんと芸子さんが来て下さったよ舞妓はん舞妓はん

こんな貴重な体験、最初で最後やろうなぁきらきら


舞妓さんは、今年中学を卒業したばかりの女の子びっくり

若くして夢が叶ってきらきらでも、そこから厳しい環境の中でも上を目指して

頑張っている姿に感動しました花


舞妓さんたちとのお話の中で、出身が東北と聞いて・・ついつい

『だからお肌が白いんですね~ウンウンと言って

皆に突っ込まれました苦笑

(そりゃ白いよね・・・カスパー19てか真白やんねあはv


(私・・・黒っっ驚く

あ~音符また浴衣着て、京都行きたいなぁ浴衣ルンルン