函館に行ってきました~飛行機

Maikyですっハート


北海道は、高校の修学旅行ぶりアゲアゲ↑↑

その中でも函館は初デスキラキラ

函館行ったら絶対に食べるゾビックリマークと決めてたもの・・・

まずは最近流行りのご当地バーガーハンバーガー

全国王冠に輝いたというクリック『ラッキーピエロ』
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆
チキンが4つも入っていて、めっちゃボリューミーわお

チキンを途中で1個落としちゃって・・・(泣)

けど、一個落としたくらいで調度良かったよぼー


そしてそして上

夢の3色丼丼

うにうnいといくらイクラとアワビちゃんラブ目
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

もう幸せ過ぎデスはーと


毛ガニさんもまるごと1匹食べて・・・
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆
もう大大大満足きゃーな旅でした~ルンルン


あ、もちろん函館名物のイカイカも北海道といえばの

ソフトクリームそふと。もバッチリ食してきたよハート


GUAMヤシの木行くまで、ダイエット中なのに・・・

いっぱい食べ過ぎたMaikyなのでした汗


続くNEXT