Maikyですリボン


函館の街は港町で、海と山に囲まれてる土地が

大好きな神戸と横浜に似ていて親近感が湧きました好


元町からベイエリアまでの散策が楽しかったなぁお出かけする棒人間

(地名も似てるきゃ

坂道に教会十字架が立ち並んでる町並みは神戸キラキラ

赤レンガ倉庫~ベイエリアは横浜キラキラにソックリうふふ・・・

(赤レンガ倉庫は函館の方が規模が大きかったよびっくり


旧イギリス領事館にある、『ヴィクトリアンローズ』

アフタヌーンティーティータイム
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆
優雅な一時でした好


夜は、ロープウェイで函館山に登って100万ドルの夜景観賞星降る夜
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆
函館の独特な地形が浮かび上がって、とっても幻想的でしたスキ

(けどやっぱ神戸の夜景が1番かなー王冠


2日目に泊まった湯の川温泉では、露天風呂から

津軽海峡が一望できたよアゲ

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

彼方に見える青森と波チューブを眺めながら物思いにふけってましたあはv

『千の風になって♪』の誕生の地大沼

この旅のきっかけになった思い出に・・・

モニュメント前でもしっかりパチリカメラ
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


その他、函館テッパンの活気溢れた朝市にも、

五稜郭(土方歳三さん男前っ♪)にも行ってきたよ音符


函館をギュギュっと詰めて満喫できた3日間でしたっハート