Marinです好き


日曜はMaiとホリデーランチランチ

Maiが夙川の素敵なイタリアン『Cinque Sensi 』を予約してくれてました


私の誕生日の時ちょうどHawaiiに行ってたMaiが

改めてお祝いしてくれたのキャッありがとう顔


お料理全部美味しかったのに、お喋りに夢中で写真を撮り忘れたあせ

ゴメンナサイ。


シェフのRoberti Maurizioさん(イケメンシェフハートHP載ってるよんハート)が

Birthday songを唄いながら(伊語で)ドルチェを持って登場音符

優雅なランチで外人さんにBirthday song唄われるって

ちょっとテレ(笑)

でも嬉しかったわぁキャッ

Mai、素敵なお祝い、どうもありがとうキャッハート。




そして夜は・・・

Kazukun&Shizurin夫妻とキンサマにお祝いしてもらっちゃいました~

私たちが行きつけて顔パスになりたいイケメンくんのいるお店でらぶ1(笑)

(残念ながらお目当てのイケメンくんはお休みでしたけんどうるうる



そんなことより、、、んもぅ、、、嬉しすぎることにねっ

Kazukunのマジックにビックリ×カンドー×ハッピーで泣かされた感動泣き


マジックなのでブログではうまく伝えられないけど

サラッピンkirakira*のカードを使って・・・(薄いビニールで封してありました!)


運命のハート10になったりびっくり



選んだ2のカード・・・

めっちゃ目じっをこらして見てて、きれいな2が4種類ちゃんとあったのに・・・

(なんせカードはサラッピンkirakira*だったから!!)




なんと出てきたカードがビックリ





んもぅ、ビックリだよ~カンドーだよ~嬉しすぎるよ~感動泣き

てわけで、完全に泣かされましたうるうる

(病み気味の私、救われたよ~)




Shizurinからはピアノピアノをやってる私にって

こんなに素敵なプレゼントプレゼントをいただいちゃったよハート

ト音記号♥akn♥なのぉ~きゃきゃ



Kazukun&Shizurinとキンサマ
素敵なお祝い、どうもありがとうキャッハート。

(※Kazukunは無許可なので顔隠してます)



それと先週末、大好きな先輩にごはんランチごちそうになって

(ちなみに誕生日お祝いだったと勝手に思ってます(笑)

いーっぱい話聞いてもらいました。

マイナスな話ばっかりだったのに、ずっと聞いてくれて

とっても救われましたキラキラアリガトウゴザイマスハート



私の周りには素敵な人がいっぱいいるんだと再認識ですクローバー

そして改めてそんな人たちを私も大切にしないとぉって思いましたクローバー

Thank you so muchクローバー