♪この木ぃ~何の木♪気になる♪気になる木?


こんな歌やったっけ??



OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00263.jpg

日立さんのCMの木です


そーです、2週間ほど前にハワイに行ってました~☆


ハワイから帰ってから鼻ズルズルで風邪ひいてるMaiです。


海がキレイやった~

永住したいって思っちゃった(笑)

皆が楽しそうで、何かフレンドリーで良いですね。



OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00264.jpg
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00280.jpg

部屋は33階でダイヤモンドヘッドが見えました(^▽^)ノ
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00265.jpg

有名なパンケーキも食べたよん♪
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00273.jpg


お買い物もいっぱいしちゃった(*´艸`*)♪


カバン に 財布 に ワンピース や スカートやらTシャツ♪



でね、でね、この子達に出会ったの♪



OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00266.jpg
超ぉ可愛くない???

ってか、どう見ても左がポロンで右がチョコにそっくり!!!!


右の子は大きさも全く同じで、チョコのように舐められました(笑)


あまりにも可愛くて、帰ってマネしちゃいました♡♡♡



OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00293.jpg

日本で  ってか西宮で(笑)

2匹は『ハワイ帰り』みたい(((笑)))


最近はこんな感じ↓で散歩に行ってます♡♡♡


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00292.jpg

LOVE♡ポロン♡

LOVE♡チョコ♡