Maikyですハロー


日曜日、ず―――――――――――っと行きたかった(笑)

トランポリン跳びに、@六甲カンツリーハウス へ行ってきたよかお

2年前くらいから、Jengaで提案し続けては却下されてたの顔 じー


Shizuちゃん夫妻、金マネと行ってきましたくるま5


途中、芦有にある展望台に寄り道~ルン
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

ここは夜景が絶景だよー星降る夜

カップルの方必見ですコレ

http://view.adam.ne.jp/setoy/pic/kinki/royu.html



着いたらまずは腹ごしらえにランチsei

持ち込みのお弁当です音符

(女子二人もいて、手作りお弁当じゃなくてソーリーごめん
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


お弁当食べたばっかでお腹痛くなるんじゃ?との懸念も捨てて

(だって一刻も早く跳びたかったんだもんキャー

早速トランポリンへゴー


Maiky飛んでます~ッ!!!!

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


Shizuchan高いわお
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


お次はソリ滑り~そり
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

トーナメント戦で、1位になったよ手描きふう王冠



その他、ゴーカート車や・・・


ボートに・・・sei
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

パターゴルフゴルフ(9ホール)ビックリマーク
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

こちらも優勝~イエイ

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

みごと二冠ですバンザイキラキラヤッターはーと

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

トランポリンの他にも施設が充実していて、めっちゃ遊んで

童心にかえりましたきゃ


次回はアスレチックにも挑戦しよう↑


それにしても・・・未だに筋肉痛で全身痛い苦笑痛い


aknもう一回提案ビックリマーク

   今度Jengaでも行こう~ラブあはv