Asuですフランス人



今日は、久しぶりにのんびりウサギ




突然やけど・・皆さん、誰に似てるって言われますか?



初対面の人との食事会では(あっコンパともいいます(笑))

高い確率でこの話題出るよねさくらんぼ




そこでいいように言われたら、「えっそうかな~」とか言いながら嬉しいはずq

北川景子に似てるとか言われたいなぁ~笑う(妄想)





私、似ている芸能人があんまりいなくて・・

キャラクターとかが多いかな。




あっ中学生の時は、人でした星

なつかしの!





OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

鈴木蘭々キラキラベリーショートの時ね。





あとコレ↓


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

バンビWハート





妹に言われたのが・・







OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


ギズモやられた


やめて~この映画見た事ないけど性格悪いのもいるやん汗





まとめてみると、まぁ目が飛び出てるキャラクターが多いですね笑







そして最近、SAM3でお茶してる時に

「Asuって○○○○に似てるよね」



去年の秋、Jenga京都ツアーで行ったおもしろ動物園にいたアイツ









OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

この子みた瞬間、「Asuに似てる~」って(笑)



喜んでいいの?

鳥恐怖症なんですよQueenly



よく見ればかわいく見えてくるような・・?



今度飲み会で、「私ダチョウに似てます」って言ってみようかしらっダチョウはぁと