Asuです新芽



連休があけて、五月病になりそうな今日この頃・・ぶー





じゃダメダメ!


梅雨前なのに真夏のような暑さですが、頑張っていこうじゃありませんかっがんばる



だいぶブログ更新してなかったけど
元気に生活してますハート&○キロ太りましたQueenly





さてさて、ある日の休日♪



川沿いでBBQ~



たかちゃんには負けるけど、BBQ奉行やっちゃいましたピース


結局肉買いすぎて、かなり食材あまったけどね・・


神戸の商店街にある精肉店が、安くて新鮮でめっちゃよかったんやもんおばちゃん
おなかすいてると買いすぎるクセ、だめですね。


写真ないけど、肉の他にジャガバターやアスパラ、ホタテ、エリンギもありましたよんきらきら!!


来月は、会社の人たちとBBQ~上げ上げ

Jengaでもまたやりたいなぁ笑顔-honey





そして、またある日の休日お休み


マクドで一緒にバイトしてた仲間、集合~友達

!*子連れでのランチキララン


一緒に働いてた時は、みんな高校生やったのになぁ~

すっかりママになっちゃってきらきら

かわい子ちゃん達に癒されました好




夏には、もっとたくさんの仲間を集めて同窓会予定キティちゃん×ハート


楽しい予定盛りだくさんですニコちゃん