Marinです女の子


先日、わたくしめの誕生日祝いをしてもらいました誕生日

大好きな大好き仲間のおかげで、寂しい思いをすることなくあはは…。

今年もHAPPYな誕生日を迎えることができましたー顔アリガトウ


Ma-kunが持って来てくれた希少の『すず音』を


お店の特別許可を得てみんなで乾杯キラキラ やっぱうんま~いウマイ


見て!このコラーゲンたっぷり名古屋コーチン鍋

驚くほどのスピードで溶けていくんです~!

その他にも数々の美味しくてボリューム満点のお料理が続々登場にこ


BDケーキはわざわざ五感のケーキを準備してくれました~

美味しかったよ~ありがとーアリガトウ


お店満席で他のお客様もテンションアゲアゲだったのか!?

みんなで手を叩いてお祝いを盛り上げて下さり

なんか大迫力だったわ~パチパチ



AM2からは毎年素敵なサプライズプレゼントプレゼント

欲しかったSEE BY CHLOEの

Tシャツ&エコバッグをもらいましたシャツsei

次の日さっそく着たよ~アリガトウ




当日お祝いメールをくれた方々友達もありがとうアリガトウ

何歳になってもお祝い(言葉)をいただけるのは

とっても幸せなことです四つ葉のクローバー



誕生日を迎える寸前もそして引き続き今も

やりたいこと・やらなきゃいけないこと・考えたいこと・考えなきゃいけないこと

いっぱいありすぎて、ちょっと自分の中でてんてこまい汗になってるけど

新たな歳を迎えたので、(自分に)負けないようがんばりまーすむむ