AM3です女の子女の子女の子女の子


先日はJenga men's Dai-chanの

Wedding Party(二次会)へ行ってきましたぁウェディング

祝Dai-chan、結婚おめでとう祝


幹事がSei-chanとShin-chanだったので

私たちも受付にてお手伝いをさせてもらったよウインク


幸せなお2人の姿ハートはもちろんのこと

Dai-chanを想う男たちの熱い友情とかいっぱいに溢れてて

みんなのステキな関係に感動感動


終始happy moodに包まれていて、私たちも幸せな気分になりましたハート。

そんな彼らと友達になれた私たち4人は幸せだなぁとも思いましたハート。



(※おひとり、許可を得てませんので顔は隠させていただきました)

そんなこんなで3次会へと盛り上がり矢印矢印矢印(どんなこんな!?)

久々にお日様お天気サンサンおはよ~見てからの帰宅となりました(笑)


明け方にみんなで食べたつけ麺つけ麺美味しかったぁウマイ

(食いしん坊AM3万歳万歳万歳万歳万歳