Maikyですりぼん


先日、受付仲間みねちゃんの送別を兼ねて

蟻月 のもつ鍋食べに行ってきましたぁお鍋ディナー

蟻月常連のみねちゃんにオーダーはお任せ音符

さすが・・・どれもこれも美味しいおいしい


ふっわふわの明太子入り卵焼き玉子焼き
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆
レバ刺~♪
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆
そしてメインのもつ鍋は赤(しょう油)と白(味噌)ハート3

*他には金(ポン酢)と銀(牛テール)があります*
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆
〆はラーメン→赤、お雑炊→白のお鍋で頂きましたペロリ

お雑炊はチーズリゾット並に濃厚だったよsei


それにしても、にんにくにんにくが大量に入っているお出汁・・・

ちょっと食べただけでもかなり臭うのに、お雑炊とともに完食ビックリマーク

(以前、蟻月食べた帰りのタクシー運ちゃんに『臭い』って窓あけられた汗


かなり臭い対策をしたおかげか、次の日には消えてましたイェイ!
(臭い対策はShizuちゃんブログ参照これ→こちら
私、にんにくにんにくに強いみたいsei

(よっちさんは、2日後でも臭ってたみたいだけど・・・にやり
(みねちゃんの美人顔UPできずに残念~残念