Maikyですリボン


昨日は、Shizuちゃん とよっちさんと一緒に

Milky Fleur さんへお買いものに行ってきました~sei


以前、お取り置きしていた、pinktrickの傘↓



OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆
*画像はMaikoちゃんブログから引用)


大好きヴィクシーのボディクリームとヘアコンディショナーshampoo*↓
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

*画像はお借りしてます)

コンディショナーは、かなり奮発したけど、超~良い香りらぶ1

髪が良い香りだとアガるよあげ


Shizuちゃんも、よっちさんも、満足ショッピングができたみたいでうふふ・・・


今回も、Milky Fleurさんの可愛いお店で癒されたよぉ♪

Maikoちゃんが美味しいお菓子とお茶ティーポットを入れてくれました!!

(お気づかいありがとうハート
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆
このクリック養老軒 のフルーツ大福大福やばい*

出会っちゃいましたハート
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆
中に、バナナバナナと苺いちごと栗栗

かくれんぼしてるのきゃハート
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆
これは、お取り寄せ決定だねビックリマーク


Maikoちゃん、楽しい時間をありがとうはーと