Maikyでーすおんぷ


昨日、パパとママと買い物中にShizuちゃん &Kazuくん夫妻から

素敵なお誘いメールハート

大好きなスパークリング日本酒『鈴音』シャンパンとチーズチーズパ~リィ~

やるからおいで音符との事ラブ

貴重な休日の夜に厚かましくもお邪魔しちゃいましたっえへ


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆
いろんな種類のチーズとスパークリング日本酒があったよすごいパチパチ


アッという間にチーズも日本酒もなくなっちゃったね顔 あはv

〆には、美味しいおうどん釜揚げうどんをKazuくんが茹でてくれて・・・
至れり尽くせりで汗ありがとうございましたあげ挨拶


この日は、ずーっとしなくちゃいけないと思っていたけじめをつけてきた日ビックリマーク

この意味のある日に、大好き夫婦に会えて本当に感謝アリガトウ

何か素敵なパワーをもらった気分ガッツポーズハート

ガンバルでtomominnie