Marinですよーじや



今日は横浜から遊びに来ているばぁばと母と京都へGO

GWだし、お天気もお天気サンサンですごい人人人~汗


ささやかながら母の日の意を込めて(ダブル感謝)カーネーション

京都の大好きなごはんやさん『うを多 』さんへランチにランチ


毎度同じこと言いますが、本当に美味しいんです好き

雰囲気もとってもステキなお店ですよーbubble*




お腹も心も満たされた後はブラブラショッピングバッグ


そしたら思いがけず、私の誕生日がもうすぐってことで

ばぁばにネックレスをプレゼントしてもらっちゃいましたあは

(母の日のつもりが・・・亜友未


そしてなぜか、母まで買ってもらってた?おまめナゼ



最近気になっているCOCOSHNIKさんのなんですが

ばぁばもデパートで見かけて気になってて

孫(私)に買ってあげたいと思ってたんだって~ハートワーイ


そしてもう一つ素敵な偶然があったんですハート

以前母が梅田阪急のCOCOSHNIKさんでリングを買った時に

すごく丁寧に対応してくれたお姉さんが

なんとっ!!京都高島屋に異動していた!!

更に私たち親子を覚えててくださって

あらっ!!まぁっ!!きゃぁっ!!もんでした(笑)


なんか運命感じちゃうよねらぶ1(単純!?)



そんなこんなでばぁば、ありがとうあは
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆