Marinですグランドピアノ


昨日は私のピアノの発表会がありました音符

規模は小さいけれど、フルートFluteやヴァイオリンヴァイオリン

そしてピアノピアノのConcert



少人数でもゲストがいる限りやっぱり緊張しました汗

お金を貰って仕事にしていた頃とはまた違う緊張っ汗

BGMじゃないからゲストがみんな耳を傾けてるわけですよ汗

その1曲に賭けると思うと・・・やっぱりこの緊張には慣れません汗



演奏曲はレイ・チャールズの『我が心のジョージア』をアレンジでピアノ

(実は曲を急きょ変更したりして大変でした)

でも出来は大成功ピース

師匠からも褒められたしわーいわーいまたまたやる気が出たわ!


いろんな人から「堂々と弾いてたねぇ」「全然緊張してなかったんじゃない!?」

とか言われたけど、ド・キンチョーだったからぁ~~~汗汗汗

そう見えないのはこの顔つきのせいか↓



やっとこの緊張から解放されたんで気分は爽快きゃー

明日はさっそく仲間に付き合ってもらって呑み連れビールにしまーす(笑)



見に来てくれたAsu、Maiky、Hinchan(高校友達)ありがとうハート


当日、激励のメールをくれたMai、Shizurin、Orin(高校友達)もありがとうハート



OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

お花はAsu&Maikyからのプレゼント ありがとね~ハート

小鳥がいるピカーンかわいい~Pi-ハート

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆