Maikyです天気


昨日、Shizuchan が大量に煮タマゴたまごを作って持ってきてくれましたきゃー

Shizuchanお手製煮タマゴは一度家**にお邪魔した時に食べさせてもらったんだけど、コレが激うまうまい

お酒がススムお酒


Shizuchan、最近美味しい卵卵をお取り寄せしたみたいでステキ2

わざわざ作って持って来てくれたのありがとう(←よく見て!『ありがトン』だよ(笑)


美味しそう~らぶ1
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

黄身がきれいなオレンジで、さすがお取り寄せキラキラ

味も超程よくしみ込んでいて、最高に美味しかった好き
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

すごい手間かかるのに、ありがとう好

(私、あのトロトロ半熟卵の殻むくだけで無理やわあはは…



うちの家族でも大絶賛ハート

パパなんか日本酒・焼酎コラボして、酔っ払ってたよ笑

上機嫌でしたうえ

また作ってきてね笑あはv