Maikyですりぼん


Asuに引き続き(参照

入社当時から、退職後の今でもお世話になっているまっちゃんサンに

『やきやき三輪』連れてっていただきました音符

まっちゃんサン~ありがとうございましたペコリ


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

鮑なんて滅多にお目にかかれない食材・・・ラブ
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

肉汁がしみ込んだ食パンは、後でトーストしてくれるのわーい

これがまたサイコーです*はーと


そしてそして、22日の野球ボール阪神×広島戦のチケットを頂きましたっキラキラ

Maiとガッツリ応援してきまーすぴんくのしましまメガホン

『敗北の女神』なんて汚名を返上させて下さい祈ガンバレ



seiAsuはあの日、駅でさまよったという伝説を作った様ですが、

私も・・・美味しい魚介とお肉に舌鼓を打ちながら赤ワインを飲みすぎ・・・

ミステリー現象を起こしてしまったあはは…。