AsuandMarinandMaikyですお花。


昨日は、東京から転勤でやってきた新同期メンバーの歓迎会ビール

トップクラスの営業マンNくん(しかもイケメン笑

関西ってことで(?)お好み焼き~コテで歓迎ですウェルカム

食べ放題飲み放題で、皆そこそこに出来上がってたねsei

同期ならではの、安心感もあるからかなぁ


その後、新地のスナック??クラブ??へ唄いにGO

同期で新地なんて初

自分たちだけで、こういうとこに行くなんて・・・


幾つになっても、こうやって集まれる、同期って素敵ハート

歳を重ねるごとに、同期とはいろんな話ができるようになってきたし

みんな大人になったよねぇ~うふふ・・・


そして今回の同期会の雰囲気が一変したのは

主役のNくんの強烈な存在感sei驚く

ちょっと大阪メンバーにいなかった逸材です!!!


唄いの場で本領発揮(?)してくれました・・・たぶん(笑)


お笑いの聖地にいる大阪メンバーは圧巻されまくりayaマケトルデー

『唄って踊れるザ・営業マン』に初めてお目にかかりましたayaマジデオッタンヤ


おもしろすぎで、楽しくて、私たちは終始笑ってました爆笑爆

そしてそれにツラレタ(?)・・・いやいや元々素質があったのに隠していた

大阪メンバーもノリまくっててめちゃめちゃ楽しかったよぉ音符


一線超えたね(笑)


そんな同期が大好きです~ハート