Asu&Maikyですぺこ


先週、お世話になっている某部長さんに

大阪福島にある、鉄板焼き今泉さんに連れて行っていただきましたわーい*

『いちげんさんお断り』的な雰囲気が醸し出されている

素敵なお店だったよ~うふふ・・・


お味も、もちろん素敵です嬉しい
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

牛刺し~キラキラお肉がピンク色で新鮮でしたおいc
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

肉、ぶ厚っっビックリマークキャー
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

目の前でジュージュー焼いてもらって・・・

ガーリックを乗っけて・・・

特製醤油に付けて・・・

パクっもへ~
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆
幸せ~幸な食感とお味でした幸せ


私たち二人を飲兵衛だと思ってる(え・・・間違ってない?*)部長に

ビールビールワインワイン焼酎焼酎冷酒冷酒も一緒に頂きました!!笑

こんなにチャンポンしたわりに、全く酔わず帰宅しましたよピース


豪華DINNERを堪能して、一か月分くらいのパワー充電した

Ari-maU & MAI*KYなのでしたえへ