Asuです




下賀茂神社で結婚式のお祝いをした後・・



その日は、相撲が千秋楽の前日で

チケット頂いたから相撲みてきましたー('-^*)/




テレビでは小さいお相撲さんも、実際近くで見たら大きくてびっくり(あたりまえやん)

しかも枡席で、迫力すごかったよぉ~





あっ枡席って、お弁当やお土産もらえるんですね
予想してなかったから、もう嬉しくて嬉しくて



終始モグモグしてた、私。。。






やけど写真は、バッチリ撮りましたよん
臨場感あふれる写真を撮ろうと頑張ったよ!!







はっけよーい







のこった、のこった!!








そして、目玉はやっぱり横綱 白鵬


琴欧州との戦いでした!




私より年下なのに、横綱の風格ありまくりで

入場してきたら、拍手の嵐~






ドキドキドキ・・・








うぉー!(興奮してブレタ!)










ひやっとした場面もあったけど、見事な上手投げでした!!

かっこいい








一緒に写真撮ったよん(o^-')b  ??






母親も大興奮でした