Marinですチューリップ


今日は1人で堀江へぶらり~散策1

ママりんのBDプレゼントを買いに行く予定もあったのだけど

なんだか家具が見たくなり・・・

好きな家具屋ソファチェスト丸テーブルがいくつかあるオレンジストリートへ散策3



まずは好きなunicoへ行って2010 springのカタログを購入
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


そしてお気に入りのaccent cafeで

NYチーズケーキcrmlティーカップを食しながらカタログ堪能Yonda?w/z妄想
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

時には通り過ぎる人を観察したりして・・・w/z妄想

1人でこんなふうに過ごすのも嫌いじゃない私MEフフッ



ゆったりした後はもう1つ好きなTIMELESS COMFORTへ
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


久々に来たら昔から欲しいギルソファはまだ置いてあったキャッ

・・・って8年くらい前から眺めては座り、座っては触り、触っては眺め・・・

でも買えないはぁ。。・・・の繰り返しっすため息w/z妄想


でもでもやっぱ憧れるわ~ステキ やっぱりw/z妄想

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


そして今回新発見したのが『HALO』というイタリアのインポートブランド

お店の方がいろいろ教えてくれて、なんでも近々放映される

キ○タク主演の月9ドラマのセットの候補になったソファがあるとか。

それもめちゃめちゃかっこよかった(・v・)ニコ

(あ、キ○タクはあんまり興味ないのであしからず)


そのブランドのカタログももらってshokopon w/z妄想

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆



妄想ワールドから帰って来た後は(別に不思議ちゃんじゃありませんで!)

プラプラWindow Shopping散策2


ROSE BUDでかわいいリングお買い上げおこづかい

レザー+goldメッキなのでプリプラワーイ
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


そしてだ~いすきなガーベラガーベラ

って、コレ↓イミテーションなのだ星

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

本物がイイことはわかってるんだけど

なかなか長持ちしにくいもんで(世話の仕方が悪いとも言う汗

パッと見、気持ちがアガるこれのは間違いないんで購入したのおこづかい

かわいいっしょ!?



1人で何も喋らずにひたすら妄想しながら歩いて(ちょっとあぶねー)

頭も体も少し疲れたけど

HAPPYになれるなら妄想バンザーイワーイhappy


あちゃ!!またピアノの練習できんかった焦る