Maiですわーい (ブログ久々にゃ


3月末に会社の東京チームと関西チーム合流旅行って事で


下呂温泉に一泊旅行に行ってきまたぁonsen*


東京チームも女4人、関西からも女4人


同期と先輩同期のコラボキャハハ


私・・・下呂まで一人で行きも帰りも運転したよんくるまb


全然苦痛にならなかったから、どうやら運転は好きみたい笑




西宮からは、休憩入れて約6時間ぐらいかかりましたぁ汗

でもね、すごい相性ピッタリな事にキラキラ

東京組と集合場所は決めていたランチする場所の

駐車場だったんだけど、パーキング

ピッタリ同じタイミングに到着しましたぁくるまb⇒くるまr


皆がランチで食べたのは・・・

下呂名物??


トマト丼ぺこ



全員集合写真カメラ

(先輩に写真投稿の許可をとってないから顔一応隠します。。。

その他同期は以前にも登場してるからOKのはず)


足湯にも入ったょんおんぷ

レモンが入ってて良い香りでしたぁレモン


で、皆で散策しました・・・


何かね・・・

この街灯?の柄の真ん中がハート♡柄が数個あるみたいで

見つけられたら恋が叶うって書いてて・・・

見つけましたハート(必死に笑


いえいピース



旅館の温泉でもイヤされました♪

写真は盗撮になりそうで撮れなかったの。。。


で、夜ごはん食事


二部屋取ってて部屋食プランだったんだけど、

8人だったら宴会場になるとの事で・・・・・・


こんな感じキラキラキラキラ

宴会ぢゃぁー楽しい

浴衣姿で・・・カメラ

お風呂上がりなのでスッピンで失礼しますm(_ _)m


で、夕食の後は・・・・うふふ・・・


何となっ・・・なんと!きらきら 3月27日まで下呂温泉では毎週土曜日花火をあげていて

私達の部屋は川側だったので見事に花火を独占できましたぁキャッ☆きらきらきらきら


花火が上がると同時に乾杯酒

部屋で買い出し済みのお酒とお菓子を

ひろげ宴会乾杯かんぱ~い!楽しい



・・・・就寝ねむぃ・・おねんねするー!

次の日も他の所で足湯に入って音符


お土産を買ってほわ~



コレ↓飛騨マスコット??『さるぼぼ』とカメラ


予定していたランチのお店が急にお休みだった為・・・ガクリ(黒背景用)


帰り道の適当なとこで・・・汗

お別れ前の皆でランチしました姫ハート


私は、少し前にめざましTVで見たばかりの

キラキラ岐阜名物キラキラ

『けいちゃん』の『けいちゃん丼』を食べましたぺこ



やみつきになる感じぺこ


で、帰りましたぁくるまb⇒

帰りは5時間ぐらいカナかお

帰りは休憩を1度だけ、お手洗いだけの所だったからカナニコ


でも会社の先輩や同期達といっぱい社内トークして楽しかったデスハート


ぢゃんぢゃんおしまい