Marinです流れ星


昨日は妹さまとその息子・甥っ子くんと夜ごはんを食べにご飯


かねがね噂!?の私の妹さまは5歳下だけど、すんごい貫禄あります笑

あ、太ってるとかなじゃなくて・・・怖。って感じ!?苦笑


見た目のタイプも服やメンズの趣味もまったく違う姉妹だけど

会えば妹はずっと喋ってて(専業主婦だから暇みたい苦笑

姉はいつもフムフムと話を聞いてあげるスタンスの姉妹姉妹


でももう1人怒涛のように喋り続ける子が!!

妹さまが喋り続けるサイドから甥っ子くんが!!


「Marinちゃんおしごとしてきたん?」「うん、お仕事してきたよ」

「Marinちゃん、ばぁばはどこぉ?」「お家にいるよ」

「Marinちゃん、かわいいー」「あら、ありがと♪」(←あ、コレ余計!?)

「こないだきょうりゅうみて、おしもろかったでー」(←おしもろい=おもしろい)

「マイケルジャスコンかっこええなー」(←ジャスコン=ジャクソン)

「Marinちゃん、Rao、おすしたべた~い」「今日はお寿司ないよ!」

「ムツカツ!」(←ムツカツ=ムカツク)

(※甥っ子くん、お喋りなんだけどどうも単語の2文字がひっくりかえっちゃいます笑



・・・と、延々と脈絡のない会話が(こどもらしいね)

途中褒め入れてくれるのはいいけど(ウフ

脳みそパンクしそうだったーBON!汗



そんな繁雑した会話で話し疲れお腹が空いたのか

出された明太子バケットバケットにかぶりついてましたsei



帰る頃になると私に抱っこしてこ~んな顔

「Marinちゃん、かえらないで・・・」

鼻血ぶーもんです。たまらんわぁsei



別れ際も梅田の人混みの中で

「Marinちゃん、さみし~泣

Marinちゃんすきなのにぃ~ギャーッ

と愛の告白混じえながら泣き叫んでましたakn



妹に「かわいそうだけどスッと帰っちゃって」と促され

泣き叫ぶ声を後ろにしながら帰ったよほろり

ん~心苦しかったsr