MarinandMaikyですラブラブ


おなじみ金マネのことを、今日は(今日から!?)

キンサマと呼ばさせて頂きますハート笑

(なぜってはてなそれは読んでいくと分かりますようふ




昨日は前回Marinが企画 していた

New York, I Love You観て矢印MANBOCAFEコースに

Shizuちゃん と3人で行ってきたよはーと

映画は・・・汗

(特にMaikyは、面白くなさ過ぎて笑ってましたあはは…。

けど映画って人それぞれ感覚が違うし

一概につまらなかったとも言えない・・・

なので敢えて感想は控えさせていただきますにこ

(ってこんだけ書けば一緒か・・・汗

まぁ~オシャレ映画やねハート


その後は、待ってましたのMANBOCAFEディナー

(だってお腹空いたんだもーんイシシ


キンサマの家**すぐそこやから誘ってみようやじるしってことで携帯電話

急なお誘いにも関わらず、フットワークの軽いキンサマはすぐに駆け付けてきてくれましたわーぃsei



他愛ない恋愛トークに花咲かせ・・・

ちゃっかり食後のデザートパフェまでオーダーハート

『New York, I Love You』限定パフェです)



お店の閉店ギリギリまでお喋りは続き・・・あはー


気がつけば、キンサマがお会計を済ましてくれてるでは

ありませんかワオびっくり

もちろん、割り勘で用意していたら財布キンサマったら・・・

『かまへん!かまへん!なんておっしゃるぇ


ちゃっかり、キンサマに御馳走になりありがとうお店を出たら

またまたキンサマワオびっくり(←この言い方カスパー19ワラ

スマートにタクチケチケットを片手に、

『コレで皆の家順番にまわってもらって帰り~』きらきら


どうやら、前日の○○で浮いた分・・・との事キラキラ

なんかとってもVIPな対応して頂き恐縮嬉しいThank you



その上、ガールズトーク(?)中に

【私たち一人ずつの足りないところは??という無茶な質問にも

真剣に考えて回答してくれたキンサマワオびっくり




妖艶さが足りないと言われたMaikyは帰りのタクシーtaxi*の中

Marinからレクチャーいただきましたよaya

内容はここで言ったら意味がないので内緒ですが笑

近々実践してみようと思いまふうふふ・・・うふふ


Marinは「演じる必要がある」と言われましたびっくり

何を??っていうのは、ココでは伏せさせていただきますねぇ♥akn♥



という事で昨日は金マネサマサマDAYだった訳ですちゅ


キンサマ~ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう