Maiですハート


昨日の誕生日ディナーは・・・ハート


芦屋にある

Maison de Gill Ashiya

(メゾン・ド・ジル 芦屋)


フレンチレストランにへ




OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆ OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆ OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆ OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆ OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆ OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆ OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆ OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


コース料理で頂きましたぁぺこ


超ぉ美味しかったぁ好ハート


すごい品数ぢゃない?

また②食べ過ぎ飲み過ぎデスあせ笑い


何かね・・・高級感あるお店できらきら

少し緊張したけど汗苦笑涙


店員さんの感じもすごく良くてHANAMARUでしたぁおんぷ


お料理も品のある味かおキラキラ

ステキなお店でしたぁはぁと


いつもと雰囲気は全然違いましたねキャハハLOVE


このデザートのミルフィーユは

この店では有名(いちおし)らしいデスょ好


いちごは無いんですけど、

パイ生地がすごぉーく薄くて

サクサクで超ぉ美味しかったラブハート



美味しい料理にビールにワイン生ビール白ワイン


満足してたら

最後のTeaはソファー席へ紅茶移動お出かけする棒人間



そしたら・・・ハート


誕生日ケーキとミニ菓子(ミニサイズのマカロンやマドレーヌ等)


超かわいいハートハート



OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆ OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

最後に記念撮影もして頂きましたぁてへ

(後日郵送で送って頂けるんだって音符

んぅーラブ

HAPPYバースデーでしたぁLOVE


お祝いメールもメール ハート

大好きなAM2・大切な家族&友達・会社の上司や

遠方の人達も・・・メール頂きましたぁLOVE キュン

Maikyママからもメールもらったよんハート


こんな私の誕生日を覚えてくれていて

私はすごく嬉しかったデス感动ハート


(残念な事にパパからメール無し・・・涙)


更にプレゼントプレゼントも横浜の親友達からも

届いてましたぁにこハート

りえチャン・まきチャン ありがとうハート


まだ写メを撮ってないので・・・・

また撮ったら、頂いたプレゼント勝手に紹介しちゃいますうふふ・・・笑


たぶん、まだ誕生日ネタ続きますね笑


HAPPYDAYでしたぁにこハート


幸せな28歳でありますようにアップLOVE


ちゃおはぁと


ちなみに・・・

今、私のお腹涙

『妊娠何ヶ月目??』 ぐらいプックリしてます泣・・・・

今先輩にもビックリされましたぁガーン