Marinですsei


昨日は私たちのマネージャーこと金チャンと久々にごはんsei

Shizurin&Maikyが金チャンに連れて行ってもらった くるま6という

大吾郎商店のつけめん(ひやあつ)を食べに連れてってもらいましたぁハート

(Shizurinの旦那様Kazukunも行きたいと言ってはったようで・・・お先でーす手

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

おつゆにはとろとろの半熟卵タマゴと大きな鶏もも肉のチャーシュー!?みたいなのがゴロゴロ入っててけっこうボリューミー!!鴨しんや大勝軒とはまた違う美味しさでしたsei2玉完食ピース


腹ごしらえをした後は、Maikyがまたまた同じく金チャンに連れて行ってもらった くるま6というMANBOCAFEcafe


実はココ、私が兼ねてから行ってみたかったcafeだったのひらめき

行きたいけどなかなか行けずその雑誌seiだけとってあったのです
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆
cafe好きの私・・・でも最近は発掘できてませんでした

だから偶然MANBOCAFEに来れてほんと嬉しかった~キュン…想像してたとおりのcafeだったしキュン…


そしてちょうどかかっていた曲までも最近お気に入りの

Colbie Caillat(コルビー・キャレイ)で、それを店長さんに伝えたら

CD2周もしていただいちゃいちゃったよ音符♪


金チャンのお友達が働いているCAFEってこともあって

金チャンのおかげでデザート(パンナコッタ)まで

いただいちゃいましたぁ*(金マネさまさまですakn
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


普通にベークドチーズケーキも食べて

(つけめん2玉平らげたのに・・・ぶたブヒ
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


いい感じのcafeで美味しいSweetsと共に

それだけでも幸せハッピーになっちゃうのに・・・

金チャンのハッピーな話を聞いてさらにハッピーになったよぉきゃ

素敵なオーラをお裾分けしてもらいましたハート☆

なぜか金チャンとはガールズトークみたいになっちゃいます笑

恋バナ盛り上がりましたねぇアゲアゲ


AM3もマネージャーに続くわよぉっオーオーオーオー


そうそう、こんなセッティングのお席があったよ~

ちょっとステージ的な壇上に椅子が1、2、・・・5

ステージ的な壇上に椅子が5です!!!!!

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

・・・お分かりですよね!?ふふふ


SAM3にもってこい女の子女の子女の子女の子女の子でしょ!?


はい、近々ココで女子会開催しまーす!!!!!


ちなみに下記の映画を観る人この指とまれー!!!!!

(梅田ガーデンシネマで観てその後MANBOCAFE行きまひょ♪

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆