Marinですlove


(Θ_Θ)ネタばかりでごめんなさいですが

私の大好きな作品のご紹介をしたいと思いまふハート


一昨日はM3で『バレンタインデー』を観たばかりだったけど

その夜も『パリ、ジュテーム』というDVDを観賞

更に昨夜は『シルク』を観賞



どんだけ暇なんかって!?




私が映画に興味を持ち出したのは高校生の頃

その頃からだから、大したことないけど通算460本近く観てきたかなぁ

(殆どDVDだけど)


ジャンルはホラー、オカルト、アクション、ミュージカル以外ならOKOK

(あ、でも『酔拳』は好き)

常に携帯メモには"観たい映画リスト"がありまーすメモ

これでも全然制覇できてませぬ汗


もちろんアタリ・ハズレはあるけど

やっぱり観てよかったと思う作品の方が多いなるんるん


その中でもリピートしたくなって買った作品がコレラ

(写真クリックすると拡大します検索アイコンので敢えて羅列しないでおきます)

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


ベタな有名どころばかりだし、レビュー書くのは恐れ多いので

写メだけで許してくらはい♥akn♥ぺこり

(もうちょいあるんだけど写メにおさまりきらずでした↓


基本的には見終わってsao☆になれる&元気になれる作品が好きキュン

あとは青春モノとはっちゃけてるモノかなアイラブMovie


他にもDVDはないけど少しマイナー&古い良作品は


【日本】

かもめ食堂』『解夏』『Jam Films』『メゾン・ド・ヒミコ』『大停電の夜に』『7月24日通りのクリスマス』『虹の女神』『シュガー&スパイス』『クワイエットルームにようこそ』『アヒルと鴨のコインロッカー


【青春・家族・感動】

僕はラジオ』『ギルバート・グレイプ』『レナードの朝』『聖なる嘘つき』『Cool Boader』『オリバー・ツイスト』『アンジェラの灰』『マラソン』『ホテル・ルワンダ』『9 lives 美しい人』『僕のバラ色の人生』『ビッグ・フィッシュ』『クレイマークレイマー』『フライド・グリーン・トマト』『ロッタちゃんはじめてのおつかい』『ママの遺したラブソング』『恋とスフレと娘と私』『最高の人生の見つけ方


【ロマンス】

シャンドライの恋』『love jones

【スリル】

dot the i』『identity』『閉ざされた森』『シークレット・ウィンドウ』『フォーン・ブース』『リクルート』『ニュースの天才

有名なの入れたらキリがないので・・・ここらへんであはは…

ご参考になれば幸いでするんるん



Enjoy your tea time with favorite moviesクローバーsao☆
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆