Maikyでーすハート


こないだマイコちゃんのお店クリックMilkyFleurさん で購入konatuした

はーとっpinktrickはーとっ


ポーチ・ティッシュケース・デジカメケース
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

ピンクとリボンとフリフリがいっぱいで幸せです幸


お店も、すっごく可愛くて、素敵な空間かお
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

私めっちゃ好みですハート


マイコちゃんママが美味しいお紅茶を入れてくださって・・・きゃ
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

ベリーのフレーバーで、とっても美味しかったぁぁ紅茶 Pinkありがとう


本当に可愛い*SHOPでついつい居心地良すぎて

長居してしまったごめん汗


やっぱり私、ピンクとリボンリボンが大好きなんだなって

再認識した日でした笑あはv