Maikyですチョコリボン


MIYUKIとあっこちゃんから頂いた沖縄シーサーのお土産~はぁと

こんな可愛いBOXに入ったちんすこうハート
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

初めて見たよ~*超カワユイsei



そして有名な紅いもタルト

これ大好き好き
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

いつもいつも、ありがとうしあわせアリガトウ

私、沖縄行ったことないからまた話聞かせてねぇ~ラブ



そして、グータン会ディナーでもらった激かわクッキーラヴ

可愛すぎて食べれないくらい♪萌

(食べたけどね・・・えへ
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

超ラブリ~キュン
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

見てHAPPYキュン

食べてHAPPYおいしい

なスイーツ達の紹介でした♪キラハート。

MIYUKI&あっこちゃんありがとう~Thank youはーと