MarinですBoof


なんかインドアネタばっかりでどんだけ暗いねん!!

って感じのMarinですが


先週1週間は引きこもり・・・じゃなくて、軟禁されてたんです泣

弟が大学受験の為、ははより

「Marin、試験前日は予定入れないで早く帰って来て早く寝てあげてね」


んん??

早く寝てあげてっておかしくなーい??

関係ないし!!ワラ


でも優しい姉は、なるべく早く帰って、夜は部屋でひっそりと。。。

まぁ、たまたま体調崩したり、仕事も残業があったりで

闇に予定入れるのは困難でしたが。


軟禁のお供にしたのは、読書本とDVD映画


本彼のこと/藤堂志津子

   幸福の食卓/瀬尾まいこ

   夜に忍びこむもの/渡辺淳一

感想:すいません、どの作品も後味悪くてダメでした(涙)


3冊読破!!!


映画録り溜めしていたTV放映分も含め

  (※画像すべてお借りしました)


デトロイト・メタル・シティ

感想:ん~こういう世界もあるか。。。


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


ハッピーフライト

感想:こんなフライトあったら新聞沙汰ですぜ!

    現実的ですいません


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


母べえ

感想:やっぱり戦争はイヤ。アカン。


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


レボリューショナリーロード

感想:未婚の私・・・えぇ~ん、観ない方がよかったかしら(沈)


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


バベル

感想:訴えたかったものは・・・家族愛!?

   正解ですかね!?


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


5本観賞!!!



達成感だけは十分なのだけど・・・本も映画も

どれも心にズビッと来るものはなかったですざんねんザンネン


『母べえ』はかわいそうな場面で涙

(そのタイミングでかかってきたDLに涙声で出てしまい笑われた恥



でもね、今晩は残りの1本があるんです

『コーヒー&シガレッツ』

コレに期待したいと思いますおんぷ


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆



あ、もう軟禁は解かれたんだけどねあは