Marinですハート



当然のごとく


買っちゃいました


とっくに予約してたし~自慢げ


MJのTHIS IS ITthis is it

(ブルーレイじゃない方汗

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆



その日は、私はは弟の分と3枚受け取りで

予約特典のポスターももらい(もちろん3枚)大荷物あせる


一家に”THIS IS IT”3枚あります(笑)

それ意味あるん!?と突っ込まれたけど汗


それは・・・いずれは・・・住居が別れるじゃないですかそうだ!

・・・じゃないと困るのだがあはは…

それを見込んでなんですよ!ハート☆


でも一緒に飲んだ子もちゃっかり買って荷物に持ってたから(笑)

しかも東京駅の特設売り場で即買いだったって~

帰りに買えばいいのに、それでも買っちゃう×イチ早く観たいって

気持ちが一緒って・・・嬉しいね~同じ価値観ハート



あ~待ち遠しかったよぉ


さっそく観まして、TV画面で観るのは物足りないけど


やっぱマイケルマイケル・ジャクソンshokoponだな