Marinですペロリ


昨日は会社のお友達Yasukoさんと素敵なお店に行ってきたよ~

Yasukoさんが気になってるお店ってことで2人とも初訪オハツ

欧来食堂TANAKAさん食事


お店はウッディなとってもあったか~い感じで和みますs.heart*

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

(※画像お借りしました)


そしてなんと言ってもお料理がめちゃめちゃ美味しかった~好きsei

3皿コース(\2,860-)というとってもリーズナブルなコースをオーダー


星シェフのお勧めオードブル盛り合わせ

(左から)里芋のフリッター、クリームチーズのキャベツピクルス巻き

蛸と小豆の煮物、ブロッコリーとすり身のパテ、キッシュ、カニ身のムース

どれも本当に美味しかった好き
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


星あったか~いパン

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

(※撮り忘れた為画像お借りしました)


星お好きなパスタ、ピザ、リゾットの中から1品

Yasukoさん(奥):フランス鴨とごぼうのパスタ

Marin(手前):ほぐしワタリガニトマトソースのパスタ

(+\300で通常の量にしてもらいましたウインクコースだとデフォルトはハーフらしいです)

カニ身が満遍なくたっぷり麺と絡まってて

濃厚なカニ風味を最後まで堪能sei

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


星魚料理、肉料理の中から1品

Yasukoさん(奥):羊肉の骨付きグリル

Marin(手前):ビーフ タン シチュー

牛の舌がとろける×とろけるsei病み付きになりそうな1品きら
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


星デザート

こちらは特に選ばずに出てきたんだけど

ケーキやアイスは種類の違うものでした

Yasukoさん:マロンとチョコのブラウニー

Marin:黒豆のクレープ

四角いカップに入ってるのは伊予柑のゼリー


このちょこっとずつが嬉しい量

お持ち帰り用で売ってないんですか?ってくらい美味しかったsei

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


満腹満腹で大満足!!の美味しい料理を食べながら

3月には出産されるYasukoさん:先輩妊婦の話をいろいろ聞いて、有意義な時間となりましたハート

久々にノンアルコールのMarinでしたwarai*


欧来食堂TANAKA(中央区常盤町)

http://r.gnavi.co.jp/k105100/

オーナーシェフの田中さんはWINEワインソムリエ&野菜野菜ソムリエ

お店を出る時にわざわざ挨拶に出て来て下さいました苦笑

ちなみに渋いイケメンシェフでしたようるるるポッ

また行こう~っと*はーとwarai*