AM3でーす

てか、SAM3(Shizu ,Asu,Mai,Maiky,Marin)でーす(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

(時々非常勤Shizuchan入りますのでよろ~(笑)



昨日はSAM3新年会生ビールってことで

またまた食べて×飲んで×喋って×笑って・・・でしたキャッ(・v・)ニコキャー


毎度だけどshokoponガールズトーク炸裂(もはやオッサンかも・・・。

そしてたいがい同じ話してます(脳の海馬が危ないかも・・・。

あ、Maikyはマジでヤバいかもです(笑)

それでも楽しいガールズトークキャッ(・v・)ニコキャー

(男子には理解できないでしょうね~)

マジメトークもしますよ・・・

少子化問題、裏金・献金の問題とか、エコについてとか・・・(`・ω・´)ゞエッヘン



1次会@瀧屋(心斎橋)

お店の名物らしいフォンデュチーズコース

中でもカレークリームフォンデュを選んだんだけど

これはお酒の進む美味しさで5人でペロリンとたいらげちゃいました( ̄▽+ ̄*)

ん~でも、大食いの私たちには若干量が足りなかったぁ(´・ω・`)

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

↓ナン、えび、にんじん、ブロッコリーなんかを下図のように・・・
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆



なんだか飲み足りず、2次会で居酒屋っぽいところに入ったけど

(Asuはここでお帰りでした)

飲み足りないよりもフォンデュに〆がなくて食べ足りない( ̄皿 ̄)!!

ということに気付き、らーめんらーめん。へ行くことに決定(σ・∀・)σあはっ

てなわけでココでは1杯ずつ飲んでさっさと退散~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



3次会@神座(かむくら)

女子4人カウンターに並んでらーめんをすするらーめん。

しかもよっぽど炭水化物を欲してたのか、一心不乱にすする×すする汗

お店の人には私たちはどんなふうに映っていたんだろうか・・・チョト不安((゚m゚;)


ずっと行ってみたかった神座にいけてMarin・Maikyも大満足ハート
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00383.jpg
醤油ベースのさっぱりだけど、味しっかりの神座らーめんらーめん。

〆には最高でしたぁ~わーい

(お鍋した後の〆らーめんみたいなカンジaya

神座さんのらーめんは1回じゃなく、3回以上食べないと

ホントの旨さに気付けないらしいよ~コレ有名な話だとかsao☆


そうそうビックリマーク

1次会で帰ったAsuも家帰ってお茶漬け梅茶漬けを食べたみたい笑

やっぱ、SAM3大食いやなぁ~プ



さぁあげ次回は何会にしようかなぁウフ