Maiですにこにこ


土曜日の朝ね。。。


起きてリビングに行ったらね・・・・あくび


超ぅ可愛い洋服が掛かっててキラキラ 目がハート



ママの部屋に行ってねドア


『ママ~おんぷあのリビングの服誰の??

 超カワイイラブ


って聞いたのニコ




そしたら・・・・


『可愛いでしょ??昨日、TOMOチャンとShopping買い物行って

見付けたのハート アレね・・・Maiに買ったんだけど・・・・









・・・・・髪を黒くしたら渡す。』






・・・・・・・・ガーンガーンガーン



超ぅイジワルぢゃない!?子供ぢゃないんだからむっ

買ってくれたなら素直にプレゼントプレゼントしてくれたら良いのにうう

(って、いつも、たまに買ってくれるんだけどさームムム汗


しかも、土曜日は、まさに美容院カット行く日で・・・・ガーン


確かに、だいぶ脱けて明るくなりすぎてたんだけどね・・・・汗


もともと・・・少しだけトーン落とす予定だったんだけど・・・





予定以上に暗くなっちゃって・・・・


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00377.jpg


ママは超ご機嫌おんぷ・・・・ムムム涙

洋服はもらったけど。。。。


写真、不機嫌顔やわ笑