Maikyですhi


昨日は、金ちゃんと福島でCAFEゴハンsei

話がいっぱいあったから聞いてもらうついでに、ご馳走になっちゃい

ましたえへ

(聞いてもらってるのに・・・カスパー03


『何が食べたい?』の質問に・・・

『呑みたくないから、お洒落なカフェでカフェ飯食べたいハート

とのワガママな返答にも、さすがのマネージャービックリマーク

超理想通りのお店に連れてってくれたよわーい*


金ちゃんのお友達が働いてるとか・・・にゃ


ウェスティンホテルの近くにあるきらきら!!MANBOCAFE きらきら!!


ソファでの~んびりできる、お洒落なCAFEでゴハンもめっちゃ

美味しかったラブ

女子会にもってこいなお店だよハート


もちろん〆のスイーツもかかせないっルンルン

素敵なお気遣いで、可愛い新年気分満載のカフェタイムでしたうふふ・・・


このフォンダンショコラが超美味しかったぁぁ~♪

金ちゃん、素敵なお店でいっぱい話し聞いてくれてあいがとうきらきら

なっ・・・なんと!な話ばっかやったと思うけど・・・笑
何か、ガールズトーク的な感じが楽しかったわ笑

そうそう、金ちゃんが今度『味楽園』焼肉の本店にAM3を連れてってくれるって噂が・・・うふふ・・・うふふ