Maiですお花


今年の初詣は

『廣田神社』に行きましたぁ神社


『廣田神社』知ってますか~*??


阪神タイガースの選手が勝利を祈願しに

参拝する『廣田神社』ですかお2ぐぅ~。


お参りをしてから

『おみくじ』(Θ_Θ)


なんと・・・今年は・・・


ぢゃぢゃんハートてへ



OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00361.jpg

きらきら大吉きらきらハート

何か良い感じぢゃない??ハート






それとパパとママとしん君とあやチャンの4人が

金比羅さんに行ってくるまb

(私も行けば良かったぁ(涙))


コレを買ってきてくれましたぁキャハハLOVE



OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00365.jpg


『幸福の黄色いお守り』+『ミニこんぴら狗』




何か今年は本当良い年になると良いなぁきらきらきらきらハート



その後

カナリ久々に近所の打ちっぱなしに行きましたごるふゴルフ 5


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00360.jpg


久しぶりすぎて

絶対ボールに当たらないだろうなって思ってたけど・・・


一応当たりましたぁぺこ汗


でも相変わらず・・・・えー涙


練習しまくらないとJengaコンペは無理そう・・・苦笑・・・・


しかも寒くて・・・寒くて・・・ブルブルブルブル

(急遽な打ちっぱなしだったから、すごい薄着でした汗



打ちっぱなしだけして、すぐ帰ったけど

震えが止まらなく・・・寒い・・・shokopon


今も会社も底冷えする寒さ・・・さむい。


あぁぁ~ん泣、さむいょーーーーーうわあーんっうわあーんっうわあーんっ