あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いします虎



年末年始はいろんな人に会えてえーん

いっぱいお酒飲んでお酒

いっぱいはしゃいでキャッ

年の終わりと始まりにいっぱい元気もらいましたハート


年末は、今までなかなか参加できなかった恒例飲み会

(A高校の飲み会にBやらCやらの高校が混ざった飲み会?

ん~とりあえず、全員同い歳です!!)に10年越しくらいで参加したよんビール


東京から帰省してたI-chanと久々女水入らずで飲んでそのまま合流↑*

I-chanの旦那様ものちほど合流↑*

そこには人気急上昇中の俳優さんもいはったよんかお

とってもフランクで楽しい人でしたakn


朝4時近くまで飲んで喋って・・・そして次の日大晦日は

ほぼ同じメンバーで年越しボーリング大会ボウリング

こちらも初めて参加させてもらいました♪♪


年越す瞬間には全員でカウントダウンしてクラッカー打ち上げクラッカー**

star+kira*HAPPY NEW YEAR~star+kira*


スポーツ?をしながら合間に新年を向かえ

なんだか清々しい気分でスタートkirakira*

ええ出だしなんじゃないの!?


久々の人にいっぱい会えて、本当に元気いっぱいもらいましたHAPPY

今年はなんだか素敵な年になる予感~四葉HAPPY四葉カナ


my