Asu&Mai&Marin ですぅまりめっこまりめっこまりめっこ


(Maikyは体調不良(二日酔いか!?ハート笑)の為急遽欠席まりめっこ


日曜日に3人で花園ラグビー場行きましたぁrugby*


1試合目は東芝vsホンダヒート


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00264.jpg


正直・・・試合見る前は、東芝の圧勝でホンダは1点も

取れないだろうなって思ってました・・・

(ホンダヒートファンの皆様ごめんなさいm(_ _)m)


私たちは2試合目の

Marinは実は隠れ?ライナーズファンてへ

Maiはスティラーズファンてへ

Asuは・・・どこでも無いかてへ・・・・


なので2試合目がメインでしたしゃきーん音符



だから、どちらを応援も無かったけど・・・

見てたら、後半ホンダヒートは何回か東芝陣地にきゃー

(まぁー後半で東芝はトライを3本とってるんですけど・・・)


で、惜しい場面が何回かあって、いつの間にか

ホンダを応援してましたぁ苦笑


後半39分の時点で 東芝45-14ホンダ


で、フォーン鳴ってから、ホンダのトライラグビーボール


1トライしても、19-45で負けは負けだけど

最後に、もう一度トライできて私たちは大満足でしたぁラブ


ホンダヒート、上がってきただけあって、強かったですかおキラキラ


そしてメインの(私達の・・・・ハート笑

神鋼vs近鉄


神戸のゲームキャプテンは松原選手好



先制は近鉄。ペナルティGで3点。


そーなんです!!

今年からライナーズには元ヤマハの大西選手が入ったんです!!


大西選手はW杯の時に、まさかのキックで大活躍してくれて

G決めるんですラブ目音符


その大西選手は前半20分以内に続けてPGを決めて

6-0で神戸負けてます。。。


で前半は神戸がペナルティトライにゴール成功で

神戸7-6近鉄で前半終了。


1点差ですね~ムムム


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00267.jpg


でも後半3分と9分に、神戸⑧鈴木選手のトライラグビーボール


後半20分には近鉄もトライのG成功し

後半20分の時点で

神戸19-13近鉄 


近鉄はもう1トライにG成功したら逆転しちゃいますむっ


もうドキドキでしたドキドキ

何回も近鉄は神戸の陣地に入ってくるんですえ゛!

Maiは『止めて~』って叫んじゃいますむっ


ヒヤヒヤしてたけど、神戸も、もう1トライしたら

トライ4つでボーナス点1もらえるんです心


そして、フォーン鳴った後後半41分に

⑩菊池選手のトライ、デルポート選手G成功で


神戸26-13近鉄 で試合終了ワーイ♥akn♥


ヒヤヒヤしたけど、神戸勝ってよかったLOVE


MarinもAsuもタックルの度に『うぅっ』 とか声でてて

おもしろかった笑笑


Marinは最初はひっそりとライナーズ応援してたのに

最後は堂々とライナーズ応援してるから、Maiとは真逆(笑)

(Marin:ライナーズお疲れ様でした!!かっこよかったよ~ハート


寒かったけど楽しかったハート





冷えた体を温めにお茶お茶しに行ったよぉseiseisei

心斎橋にある4℃のFRAGS CAFEで

3人ともミルクレープをセレクトLOVE

美味しかったね~まりめっこまりめっこまりめっこ

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


お茶タイムなのに、話題は『酔っ払った私』で盛り上がりましたハート笑


(Marin:私は全然そういうのないんですけどね・・・・

(Asu:かわいいカフェで汚い話してすみません笑

    みんな、ケーキを食べた後はお口周りのチェックを忘れずにスマイル