Maikyですスマイルくん

今日は良い天気だったから、ママと家から徒歩デート音符

『tre giardino』(トレジャルディーノ)でランチしましたsei

このお店、両親のお友達が設計されたお店で、私だけ行ったことがなくって・・・・ω・;

ず~っと行ってみたかってんlove

イタリアンで、パパもママも美味しいってお気に入りだそうラヴ


朝が遅かったからお店に着いたら、14時半ちょっと過ぎ・・・汗

ランチTIMEのラストオーダーが14時半・・・

ガーン冷 タイムアウトでした・・・ガーン

でもでも、優しいオーナーさん*はーと

『ハンバーグランチでしたら用意できますけど・・・』って!

パスタを食べる気満々で、パスタのお腹になってたけど・・・

せっかくだし、お言葉に甘えさせて頂きましたペコリ


星前菜
AM3’s Feelings AM3’s Feelings


星ハンバーグ
AM3’s Feelings

それが、このハンバーグ・・・!!!!!

超~ふわっふわ好きジュースィ~はーと

やばぁぁぁ~いかおハート

ママと、どうやったらこんなにふわっふわになるんやろ~って言ってたのプ

私の中でベストオブハンバーグ王冠


本来なら間違いなくパスタをオーダーしてたけど、ラストオーダー後に来て良かった笑い

このハンバーグに出会えたのも運命やわうふ


最後にデザートとコーヒーor紅茶も付きます!!


星デザート(マロンケーキandTea)
AM3’s Feelings


これで、¥1,500円はかなりお得だと思うキラキラ

(焼きたてパンもついてるよ音符


夜もやってるし、パスタも美味しいみたいだから、

誰かお付き合いヨロピクハート

ワインワインもたくさんあったよん♪



お店トレジャルディーノ

芦屋市精道町1-18 ルネッサコート 1F

0797-35-2321

11:30~14:30 17:30~22:00

定休日:月曜・第3火曜