Marinです感動泣き


お母さんに誘われて映画”THIS IS IT"観てきました

AM3’s Feelings


お母さんのお付き合い程度で観に行った私・・・


でも、お母さん以上に感動してしまいました感動泣き



マイケル・ジャクソンは、とてつもないダンサーで

シンガーで、そしてクリエイターでした

亡くなってから彼の偉大さを知るなんて悔やまれるなぁsss


生前は奇行をとりあげるワイドショーばかりで

それを鵜呑みにしてしまっていたことが悔しいsss



コード1つ1つを熟知していて正確に聞き取ることのできる音感


寸分のくるいも許さない正確なリズム感


50歳とは思えないほど昔と変わらないダンスと歌声


自分の中にある"音楽"をとことん追求して妥協しない姿勢


他のダンサーたちに指示するだけじゃなくて

有無を言わさない見本を見せ、敬意を払って、謙虚さも忘れない姿勢


書ききれないことがまだまだあるけど・・・

そんな彼の人間性にも感動しました


そしてこのツアーの為にオーディンションを受け

選びに選び抜かれたダンサーたちが、自分の実力におごらず

持ってるものを精一杯出している姿にも心打たれました


瞬きするのを忘れてたんじゃないか・・・ってくらい

見入っちゃいました

まるでコンサートを観ていたみたい


このコンサートに向けて精力的に頑張っていた彼の姿が

映されていて、亡くなったことなんて嘘のようです


本当に、マイケル・ジャクソンは素敵でした感動泣きkirakria*