AM3だよんまりめっこまりめっこまりめっこまりめっこ


日曜日にAM3でユニバーサルスタジオジャパンに

行って来たのだビッグバードエルモクッキーモンスターバートアーニー


15時からのチケットでも21時までだったから

充分満喫できたよんakn


絶対乗ろうネって言ってたのは

スパイダーマンスパイダーマンとハリウッド ドリーム ザ ライドジェットコースター

とジョーズジョーズ


そしてパレード目的でしたキラキラきらきら!!



USJは今はハロウィンハロウィン魔女っこ



そしてMarin大好きなショーズと一緒に カメラ


そして私達を助けてくれたスパイダーマンにchuしたの好苦笑・・・・


そしたらさ~

まさかのAM3に雨雨


めっちゃ楽しみにしてた『パレード』 中止泣ガーン

(特にAsu『パレードだけ見れたら良い♡』言ってたのに)


結局20時頃には雨そんな降ってなかったから

『パレード』できたやんうう


って事で・・・・


私達てへ


写真撮影する事にしましたぁハート


外国みたいな町並みで・・・


ハイテンションうえうえ


そして、こんな写真が・・・

(ってかモデル気どりで撮ろう言ったのに・・・)


MaiとMaikyやり過ぎでキモイ笑へっ!!sao☆



そして、私達・・・

次は・・・好



この町並みで跳ぼうって事にハート


『3・2・1・アクション』 カシャッカメラ


皆ダサイ↓↓苦笑

何だその着地ポーズはワラ


そして、写真撮ってくれてるユニバーのお姉さんと話し合い・・・

(私達こんな、しょうもない写真でも真剣です苦笑汗

『3・2・1(跳ぶ)アクション(押す)』


大成功マリオマリオマリオマリオ


ってかAsu跳びすぎ~笑笑笑笑

顔ぶれてるやんワラ


ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドも2回乗ったし

スパイダーマンとジョーズとセサミ4D

にオモローな写真撮れて大満足ハート


次はDLと富士急行こうねんハート