AM3です(・v・)ニコ(・v・)ニコ(・v・)ニコ(・v・)ニコ


久々に集合したのでAM3のブログとしては久々かもぉハート


さて、こないだの週末はJengaでBBQ@大阪城公園でした城


お天気がちょーっと怪しかったけど曇り、AM3パワー(自意識過剰でっせ汗)でなんとか持ったね~曇り



今回もBBQ奉行のTaka-chanの指導のもと、

私たちもせっせせっせと野菜切ったりして包丁お手伝い~エプロン


今回の食材は秋の味覚満載はぁと


焼きまったけ松茸          ホタテ帆立 w/z ガーリック醤油

AM3’s Feelings AM3’s Feelings

アワビアワビ w/z アワビの肝    Taka-chan特製たまごスープたまご

AM3’s Feelings AM3’s Feelings

Taka-chanとYossyが流血までして、こしらえてくれた牡蠣牡蠣


その他、さつまいもサツマイモ(はちみつバターに♪)、玉ねぎ玉ねぎ(春播きもののこの時季の玉ねぎは甘くて柔らかい)、手羽元チキン、肉焼肉・・・をたらふく食べましたウマー!!ウマー!!ウマー!!ウマー!!

ちゃっかり座ってひたすら食べてたような・・・エヘエヘエヘエヘ



そしてそして、プチサプライズでYossy、Taka-chan、Shin-chan(欠席涙)のささやかながらお誕生日祝ケーキ
こーんな可愛いケーキをMaikyが準備してくれたのだっsei

ほんで、仲良くフ~♪♪
(喜んでもらえたみたいでヨカッタキュンキュンキュンキュン



〆はお決まり(?)
↓↓↓さてさて何を調理(?)しているでしょう!?
AM3’s Feelings

↓↓↓

はいっ!!焼きバナナ~バナナ(Maikyの好物)
見た目イマイチやけど、これ意外といけちゃうの(照
AM3’s Feelings


大阪城を眺めながら

秀吉さん豊臣秀吉のことをちょびっと考えて、食べて飲むレアなBBQ
めちゃ楽しかったね~ワーイワーイワーイワーイ

seiMaikyandMarin、Taka-chanの軽トラトラック01の荷台にちょこっと乗せてもらっちゃいましたわーい*