Marinですはくさい


タイトル通り、『しゃぶしゃぶ温野菜』というお店に

会社の女子会で行ってまいりました~食事。


2、3ヶ月に1度くらいの頻度で、会社の女子(果たして女子なのか!?ア セ)会があるんですが、毎回美味しくて身体にいいものをキラキラっというのを暗黙のコンセプトに開催していますキラキラ


今回行ったお店、しゃぶしゃぶのお出汁を

昆布、火鍋、豆乳、すきやきの中から2種類チョイスしますチョイス

私たちは昆布&火鍋によせ鍋

お鍋が2つに別れてるので、2種類の味を交互に楽しめちゃいますひよこ

美容の為、薬膳も投入薬草
AM3’s Feelings

食物繊維たっぷりのお野菜野菜

美味しいとこどりの豚肉ブタ&牛肉牛さん&つみれ鶏3を堪能ハート

そして〆は、らーめん、うどん、雑炊、坦坦麺の中から選んで

火鍋+坦坦麺にena


有無を言わさず美味しかったうまいsei


そしてなんとD(デザート)はオール190円おビリビリッ

こりゃいっとかないとーっ!ってことで

本当の〆をDでくくり、ごちそうさまごちそうさまハート


ちなみにそんだけ食べて@3000円チョイでしたお


これからの季節やっぱ鍋だね~よせ鍋

身体にいいもの食べて、体調崩さないよう気をつけましょねきゃ



しゃぶしゃぶ温野菜 お初天神店

〒530-0057

大阪市北区曽根崎2-10-15

曽根崎センタービル2F

06-6131-0831

URL:http://r.gnavi.co.jp/k685201/