Maikyでーす天気


昨日、金マネが素敵なプレゼントを持ってきてくれましたわーぃワーイ

受付の皆さんでどうぞ・・・と・・・音符


和歌山の有名な『Altro』蜂蜜ロールケーキですロールケーキハート
AM3’s Feelings

調べてみると、楽天ロールケーキ部門1位王冠1とか・・・ビックリマーク

1年に10日間しか採取できない幻のみかん蜂蜜

使っているそうきらきら

とか限定って言葉に弱い私はそれだけでハードル上が

っちゃったよ~キャー

でも、このロールケーキちゃんハート

期待を裏切らなかったうふハート


AM3’s Feelings

クリームは程よい甘さで、量も適量おんぷ

なによりスポンジがふんわりしっとりもっちりと3拍子揃って↑

超~美味しいっっ好きうまい

みかん蜂蜜がジュワ~っとしみてるカンジオレンジ*

そしてさらに付属のみかん蜂蜜をかけて食べるの!!!☆


金マネさんスマイルくん

こんな貴重なロールケーキをお届けしてくれてありがとうペコリサンキュ

調度、おやつTIMEに持ってきて頂いて・・・sao☆

Happyお届け便でした~ハートくま・右ワーイ