Marinですぱんだ


先日、東京から帰省した友達と会いましたmf*

ちなみにダンナさんも高校の同級生で

その娘ちゃんと3人で会いに来てくれたんですハート


カノジョは高校の時からの友達ともだち。


もう10年以上も、お互いの恋愛や家族、仕事などいろーんなこと

相談し合ってきた仲友ラチ

(ほんまにあんなこともそんなこともね・・・)


カノジョは高校でもトップクラスの超べっぴんさん

女性としてはもちろんッ!!★a

今はママとして、そして奥様として素敵に快活に頑張ってるのッ!!★a

その姿はいつもキラキラしていますキラ☆

参考にしたいな・・・って憧れるハート

ダンナさんはみんなから恨まれてる・・・(笑)

じゃなくて、羨ましがられてますよッ!!★a

こんな素敵な友達を持っている私もなんだか誇らしいピース♪



今振り返るとものすごい長い時間を

共有してきたんだなってしみじみ苦笑

東京と大阪で離れてるけど、遠くにいてもお互い行き来する時は

必ず会いたいって思う大切な友達です友ラチ


また会おうねハートハートハート