ちゃおにこ Maiですハート


私とママで日曜日からこれ↓飲んでますぺこ


今も会社で飲んでますてへ



AM3’s Feelings-DVC00163.jpg

コレ↑は、私の小学校・中学校の同級生の

横浜のお友達の CHIHARU の会社 のハーブティーきらきら


彼女はいろんな事を経験し、

エステでも数年働いてたのしゃきーんキラキラ


そのChiharuオススメのハーブティーLOVE


痩せるんだって~好

56種のハーブ&スパイス&アシスト成分が

バランスよくブレンドされているんだっておんぷ


飲みにくいとか全く無く、むしろ紅茶好きな私には普通に美味しいぺこ 


『運動する時もダイエットする時も、腸の中が汚れてると

代謝も上がらないから体質を変えるためにも

大掃除は必要不可欠!!!!!!
便秘の人もそうでない人も宿べんは溜まってる…
かといって、センナ茶みたいにお腹が痛くなったり、

するのも恐いけど デルールにはそれがないのニコニコドキドキ


↑CHIHARUのブログ記事


肌荒れにも良いんだってWハート


まだ飲み始めて3日だけど、また効果でたら

載せるね~らぶ②花


ちなみにChiharuのくびれはめっちゃすごいラブゥキラキラ


私とママはどうなるカナぁ好

楽しみらぁハート