Maikyですハート


先日、短大時代からの親友Maikoの結婚式に

行ってきました教会

@リッツカールトン大阪キラキラ

(それにしても、私の周りMaikoまいこだらけ笑


旦那様はもちろん、新郎のご家族からのMaikoへの愛情が

とっても感じられた、素敵な結婚式だったぁきらきらハート


心が温まるお式で、私もHappyな気持ちになれましたHAPPYはーと


久しぶりに短大時代の仲間にも会えて、楽しかったなぁ音符

Maikoがハネムーン飛行機から帰ってきたら、また集まろうね↑

ホント、Maiko可愛かった*はーと

お人形さんみたいだったよ~フツーのハァト

お幸せにねん幸ベル


結婚式の帰り、同じ芦屋のNacchanと喋り足りないねって事で・・・

『マザームーン』でお茶紅茶

ここのラテは、本っ当カワユイの胸キュンキュン

私は、新メニューのマロンチーノ栗

Nacchanはラテc:b
上手だよねぇ~おぉ!キラキラ
飲むのがもったいない悔しい

過去話から現在の近況報告語ってスッキリ星
昔の恋愛話ってなんでこんなに楽しいんやろうねうふ

また近々飲みに行こうねGO