めっちゃ久々・・・汗

Maiです。。。


決算やら何やらで忙しくて・・・354354




題目の『記念日』とは・・・


実は今日は、パパとママのキラキラ30周年結婚記念日キラキラ


私の親ネタでごめんなさいm(_ _)m


ママは先週の土曜日から東京に行ってたよん♪


30周年なんだぁ~


たまにケンカしてる時もあるけど・・・(苦笑)

まぁ~だいたいママが一人で怒って、すねてる事多いカナ・・・苦笑


でも、やっぱり、まぁ仲良し夫婦ですハート


パパが仕事で凹んでたりしたら(まぁ、滅多に無い話ですが・・)

ママが励ましメールしたり・・・ハート②


どちらかと言うと・・・

ママがパパを好きって感じ(笑)

パパは私が好きだから(苦笑)


元々ね・・・学生の時に(大学は違うけど)

仲良し男女グループだったんです。

共通の友達夫婦もいます(N家)

いまだに4人で旅行行ったり、私達も歳の近いN姉妹とも

仲良しなのら♪


で、ママはパパに一目惚れ♡(この人と結婚するんだろうなって思ったみたい)

(パパは昔は細くてかっこよかったの!!!何で今はあんなデブちんに・・・)


でもね、パパは『チカちゃん』って言う別の女性と付き合ってて、

(娘の私までもが名前知っている・・・(^_^;))


運転の練習をしているチカちゃんにパパが助手席で教えてる

その後部座席で、ママは羨ましく乗ってたみたい苦笑(ってかお邪魔虫やんね)


でも、卒業してママは実家の岡山に帰って・・・

ママはパパが好きで、お見合いもしたけど、パパが好きで・・・


でもね、急にパパから実家に電話が入ったの。

(その時代携帯なんて無いからね)


出張で岡山に来てるからって。。。


もうママもお家もビックリ

(この日は『りーねぇ』をおばあちゃんに預けて

ママの3姉妹とリーねぇのパパのやすきおじちゃんは

卓球しに遊びに行ってたんだって(笑))


でね、パパの夢にママが出てきたらしい♡♡♡

それで、連絡したんだって☆☆☆


ちょっとステキぢゃない!?!?


で、何か、とんとん拍子に結婚話が進んで

(ママの両親が、そぅさせたと噂もあるけど・・・苦笑)

結婚したとさ♡♡♡


でも理想です。

こんな家庭が良いなって思うし好


やっぱり大好きで合う人と結婚したいよねラブ



そーいえばママ・・・

勝手に(メールはしたみたいだけど)

結婚記念日にカバン買ってた(汗)


ワガママなママで、自己中なパパだけど

うまくいってるから良しかお・・なのカナ好


まぁ、おめでとうLOVE

いつまでも、仲良しでおんぷ