またまたまたまたMarinですあは

(ほんと私ばっかでごめんなさいね~AM2は忙しいみたいで汗



昨日はMaikyとヨガへ行ってきました~ヨガマットヨガ

今までは体験を重ねていただけで、やっと本格始動ですスタート

(Shizu-c、今度参加してや~ハート


食欲の秋、芸術の秋、運動の秋・・・ってことで

いろいろ意欲的にやっていきたいねっやるきアゲ


いい汗かいた後はやっぱり腹が減っちゃうじゃないですか~うずまき


「何食べる~?」

「パンか麺なら?」

「麺だなハート・句読点

「だなハート・句読点


ってことで麺処探し~


私たちの求める麺は主にらーめんらーめん。なんですが

大好きな四川辣麺 at E-maがなくなってた~うえ~んなんで~!?


【おすすめ】

四川辣麺 阪急三番街店

http://r.gnavi.co.jp/k160152/


んで、また探し歩き・・・MaikyがShizu-cからオススメされていた

『鴨しん』を発見はっ!


直前にShizu-cと「来週つけ麺へ」って約束してたのに

ついつい食べてもうたよ・・・ごめんちゃい。ゴメン

あ、でも来週も再来週もつけ麺なんでヨロenaena



AM3’s Feelings
アゲ

直径30cmくらいの器に入った麺(並:2玉分)と、レモン、ネギ、いりこダシ、鴨肉、とんこつしょうゆならぬコクのあるおつゆ

おつゆも飲めるように柚子胡椒(?)味のお湯が添えられていて、それで薄めて飲めるようになってるんです!


私はそれもガバガバと飲んでしまい

その夜、ムショウに喉が渇いたことは言うまでもありません-∀-;

(Maikyは分かってて飲んでなかったよ・・・エライ!


てか肝心なお味の感想


めちゃめちゃめちゃ美味しい~!!!


初つけ麺なので「こんなもんなの?」と聞いたら

Maikyは「今まで食べた中で一番美味しいかも!」と

言ってらしたのでかんなり旨いんでしょうハートラッキー



いや~来週のつけ麺も楽しみsei


つけ鴨 鴨しん 梅田店

http://gourmet.walkerplus.com/169080111004/