Marinです音符


9/30(水)は

lecca LIVE TOUR 2009 "BIG POPPER"

at 心斎橋CLUB QUATTRO へ行ってきました~

MaiとTomochanと私の弟の4人でsei


MaiとTomochanには、妹とその彼が行けなくなっちゃったので

お付き合いしてもらいましたべーありがとさまハート


さてlecca・・・知らない人の方が多いと思います

私も元々妹と弟から勧められて聴いたのがきっかけきら

主体ジャンルはレゲエなんだけど、レゲエが苦手な人にも

聴きやすいバラードやポップスもあるんだよ~トーン記号♪音符


leccaの独特の声質とレゲエ・ラップのリズムで

正直歌詞カード見ないと聴き取れない汗・・・かもですが

とってもいいのっぐぅ~。歌詞がっぐぅ~。


けっこう切な~い恋愛涙の曲が多かったりして

私は(?)かなりの確率で共感できちゃい・ま・す・・・

いいのか悪いのか!?

ちなみにleccaは私と同い歳。ますます共感しちゃう*はーと


8/11にはめざましライブに、8/14にはMステにも出たりして

これから活躍がますます期待されるアーティストですなぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。


そこまで知られてないと予想していたのに反して

LIVEに来ている方々はもう初アルバムからじっくり聴いてる

ファンばかりでしたびっくりほえ~

あなどってましたね、すいません~スミマセン


あんな近距離(10mくらいだったかな)でleccaを見れるのも

もう最初で最後だろうなaknかわいかったよ~


leccaはエイベックス所属

来年のa-nationにはゼヒゼヒ参加してほしいな~上